LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

時間ない、けど、執念で更新w

f:id:sannytena:20200806174455j:plain
どーもー半端モノです、
(〝⌒∇⌒〝)
Sarry.kです~☆
今日もこんなところに遊びに来て下さりありがとうございます🙌👍

一応、主婦で家族に恵まれているおかげで家事や子育てで時間がない中、ムリヤリ絵描こうとしてるので、www

ものすごい隙間時間で写真を記事に貼り付けたり、
次の隙間時間でネット検索し、女性の体の描きかたを読んで、
また次のスキマ時間で、アタリをとってやり直し、
そして次のスキマ時間でまた文章を少しずつ書き、、
みたいにしてて、
4日かけていまだに途中、です(笑)

でも結局30分かけたり、とかもあるんで隙間時間とか言い過ぎました。
スミマセン

まあとにかくそんなわけで経過報告でもお楽しみ頂けると、独りよがりですが、サイコーにうれしいです!
\( ̄∇ ̄*)/

最初に上げた絵(↑)は前回のイラストに黒線などを
足しまして、しかしやはり胸元がおかしいと思い
アタリをちゃんととってやり直し始め

f:id:sannytena:20200806175004j:plain

次にこのようになり、
f:id:sannytena:20200806175105j:plain
(これはまだラフね)


それでもやはり胸元おかしいので

このようにまたアタリを取り直してみました。
f:id:sannytena:20200806175139j:plain

が、ここからはまだです~🐧
胸元おかしいんやけど最初のがかわいかったなあ、と。

とりあえず最初のを完成させてみようかなあ?
でもやっぱ気になるとこは直して最初から描き直せば上達するよなあ。
でも最後までできるかなあ、

なんて迷い出すともうだんだん面倒になって
そのうち新しい題材を描きたくなって放置→頓挫っていつもなっちゃうんですよねー。

夏休みで子供もいてなんか集中しにくいし、
頓挫しそうな予感がバリバリします😒(-o-;)

とにかくやれるだけでもいい、
楽しんで更新を続けたいという
気持ちだけでいっぱいいっぱいです~\(^-^)/
だからなんや!?

て感じですが、


本日も最後までお付き合い頂き、大変ありがとうございました!🙌🙇
( ̄∇ ̄*)ゞ

Sarry.k