LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

こないだのデジタルイラストの続き、ちょっとだけ。

f:id:sannytena:20201230070528j:plain
ねこめいど

やっほ!こんちは、Sarry.kです😆
今日も忙しくできてますか?
忙しいってことは元気ってことで、万々歳ですね!

ひまだとしたら、ヤッタネ私のためにならないブログがいい暇潰しになれるかも、、?

で、えー、なんかやなことあるとするじゃないですか。
(相変わらず急でゴメンなさい)

この忙しい時期、なにかとカッカしやすいこと出てきますよねえ?
(。-∀-)

ま、怒りはパワーの源、と前向きにとらえて役に立つことに体使うようにする、てのもいいかもですよね。

今の大変さがのちの楽さにつながる、と考えてもいーかもしれないですよね。

私はラインでマミイに愚痴ったりしたあと、癒され系のスタンプ使うと、あ、なんかいーな!て思いました。

でそうゆうイラスト描きたいけど、生活のことに追われて、なかなか思うように進まないですねえ。

ま、忙しく生活のこと出来るのも体がげんきってことだろうからありがたいかな⁉️

そしてこんなしょーもないブログ記事書けるスキマ時間もあるじゃん、てね♪

これ以上望むのは贅沢ってもんさ、あははははは(^○^)
(だれかをなぐさめた?)

やっぱ自分か

以上、今日も他愛もない独り言聞いていただき
ありがとうございました!
(//∇//)

Sarry.k

声優・アニメ系目指せる高校こんなにあります