LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ええっ!?まだ年賀イラストが出来ないって!?

f:id:sannytena:20210107130549j:plain
まだ!

もうお正月とっくに過ぎてみんな仕事や学校に行ってるのよ?
は?
でもまだ年賀イラスト塗ってる?
もう、いい加減諦めて来年にまわしなさいよ。
往生際が悪いわね、

え?せっかくだから明日までには仕上げてブログにあげる?

もう、知らないわよ。勝手にしなさいな、、

まあ、そういうわけで超マイペース絵描き主婦は明日、わがブログに年賀イラストのご挨拶をあげようと目論んでいるのでした。。。

みなさん、よいお年を(∀)
(いや、だからもう始まってるって!堂々とゆうな)
ヽ(゜Д゜)ノ

ありがとうございました!

Sarry.k

↑広告貼ってみた。服の色と揃ってていいカンジ(´▽`)ノ
(いや、そういうことじゃない)