LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ラインスタンプ?もちろんがんばってるよ?

がんばってるけどさ

え、がんばってるけど?

なんなの?

 

1日5分とか10分とかしか、絵に取り組めなくて、

でも30分とかやっちゃうときも、あるけど

そうするとあとの家事が立て込みすぎちゃって

 

まあ、四苦八苦ですね。

 

なんだかんだ続けて

小さな成功を積み重ねて、何とか少しずつでも売れたらそれを糧に生きていけばいんじゃないかな?

 

何でもいっぺんに、てのは難しいですよ😃

うん。そんなすぐ成功してる人ばっかじゃない

地道にコツコツやって、売れたら儲けもん

くらいの気持ちでいかないと

継続てむずかしいんじゃないかな、て

今日この頃思いました。

 

以上、寒いのでお身体に気をつけましょね。

ありがとうございました!🥰

 

さりー(Sarry.k)