LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

イラスト素材を作ろうとしていつも挫折する話

コンニチハ!Sarry.kです!
今日も忙しい主婦のはずなのにさまよっちゃってる絵描き主婦のお話聞いちゃってくださいね⭐
(絶対こいつヒマやろ、と思いながらでいいからね((( ・Θ・) ♪)

f:id:sannytena:20210130141157j:plain
ビジネスマン描いてたら学生描きたくなった

イラスト素材を作ろうとするんですけどね、使いやすいものはシンプルな絵だなあと思い、そうゆう絵を描いてみるんですが自分がそうゆうの描き出すとなぜか途中で飽きちゃうんですよね、
というわけでこの状態ですね、
こっからどうしよ
(色を塗れ
線をキレイに直せ)
ということでした~
ではまた!
ちょっとずつ進化した自分をちょっとずつ見せれるようにがんばってきますねー⇧☆
Sarry.k
聞いてくれて有難うでした!
(あーここにオリジナルのイラスト素材はりたい、うん!そのうちやろう(∀)そのうち)