LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

イラストを仕事にしたい主婦、迷走中なう(* ̄∇ ̄)ノ

えー、前回はスキャナーアプリOffis LensというものをGoogleプレイより、アンドロイドスマホにダウンロードして前よりキレイにアップできました!
というお話でした。
こんにちは!Sarry.kです☆
f:id:sannytena:20200930114950j:plain
しかし、このイラスト↑ではイマイチな仕上がりだったので
↓(こちらがスキャナアプリで上げた方)
f:id:sannytena:20200930123406j:plain

またいつも通り、スマホカメラで写真の光加減や色味調整をしてから、
撮影して上げてます。(最初の上の方のイラストです。)
うーん、最近はずっと試行錯誤してますが、やはり努力は必要不可欠だと今日は改めて思いました。

イラストで食べようと思って、いざ始めようとしたら、自分が描けるのって何?みたいなね。
😂
こういうオシャレ系イラストは、仕事として、だったらまだまだ自分には難しいかな、と。
(時間かかりすぎる、のと仕上げどうしようか悩みすぎる、というのが主な問題で)
ただ描きたいから目指します。ハイ。

で、とりあえず
(とりあえずって言うの得意www)
デフォルメ風の素材イラストを描きまくりながら
素材として使ってもらえる絵を量産していきたいと思います❗

とかいいつつオシャレ系を描きたくなってつい半端に描いちゃうけど、ま、練習として必要だからこれはこれでいいね!😌👍

てなわけで今日もいつもとあまり代わり映えのない夢追い主婦な私のお話を聞いて頂き、大変感謝です!✨✨

ありがとうございました🙌💟
またブログにて、ぜひぜひお会いしましょー😁
(/▽\)♪(//∇//)

Sarry.k