LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今が旬!イラストレーターにもうすぐなろうとしてる主婦の努力過程だよん☆

こんにちは!Sarry.kです✨
f:id:sannytena:20200929165857j:image

やっと、スマホにスキャナーアプリを入れたんだー😆

詳しいこと説明するのがめんどい、とゆうか苦手なんでそしてふつう主婦はこの時間忙しいはず、

ということで珍しく完成!させられたアナログイラストを上げた喜びと共に去ります!

 

なんじゃそりゃ!ですがまた続きは明日か明後日には描きたいと思います❗

ありがとうございました✨🙌

✨✨✨

 

いや全く意味分かりませんよね⁉️スミマセン❗

また説明を後日にしますね!

 

Sarry.k