LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

その昔半端絵師はラインスタンプに挫折した

そして今ふたたび挑戦のときは始まっている!

うまく描けないんだもん

ども!イラストレーターさりーです😊
要領の悪さから副業の時間を作り出せず、休業中が約1年ほど?続いております。

イラストで副業をしていきたい。
そう思って3年前くらいから無理やり始めて3、4件のご依頼達成。
がその後は
やはり家事やパートとの両立ができなかった、、😂     
といっても幼少期から
得意な絵を生かしたネット副業で収入を増やす。

増やしたお金で家事など生活を工夫することにより
さらにまた絵を描く時間を増やす!

とにもかくにも46(しろく)時中描いていたいんです。

ほんと究極の本音ゆうとただそれだけ。

でも家族持てちゃったからさ、絵だけってわけにいかないじゃん?

だからね、せめて絵で稼げたら家族からもね、
すごーいお母さんどんどん描いてーってなるじゃん?
(ノ´・ω・)ノ。 +゚(*ノ∀`)

やらしー

けどそんなやつです。

好きなことしてたいってだけかなー

ま、今は幸いネットで個人の自由度が実現可能な時代なので、
適応進化していこうじゃないですか。
というわけで
イラストレーター復帰を諦めてはいません、けどまだ半年は修行します!


あせらず自分なりの感性を大事にしつつ
少しずつ基礎を固めるつもりです。

というわけで今は少しずつこんなん作ってます。↓

ラインスタンプ作り 途中経過

売り出したらラインスタンプ、のぞきに来てね。
買わなくて(・∀・)イイからー

当分は修行だからね。

では、お読み頂きありがとうございました!

さりー(Sarry.k)