LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

また半端だけど落書き気に入った

こんにちは!絵師もどきさりーです😊
ついにもどきに自分から格下げさせる

正々堂々イラストレーターとなのれなくなるほど、活動休止を引っ張りまくってます☆

いーの、まず描かないと話始まらないから

落書きどこが気に入ったって?

もちろんそれは右端のちょいセクシー?
かもな悪魔の角お姉さん😈

もっと右端が見たいと思わせるべく描いてみました。

が。
やっぱ落書きってゆって逃げられる程度にしか描けてないですね。

まあいいですよ

いかに根気ない有り様をさらすことで、全国の皆さまに勇気をもってもらう

そんなブログになればね

とウソぶいてません、はいホントに
そう思ってます。マジで😈(^O^)⤴️

ウソに聞こえたらごめんなさい



最初のロリコン?地雷系?ぽい女の子は
中2の娘のイラストから影響受けて描きました。

中2娘から今の感性を学ばせて頂けており幸せです。

洋服や靴などもっと自分が研究深めねば、
て感じの完成度ですね。

となりの魚は、自分の本性を表しています。

いずれアイコンはこれにせねば、と思ってますが、
客寄せ効果を狙ってつい、
若い美女にしてしまう
40オバハンを大目に、みて

くれるあなたには
ぜひ読者登録、チャンネル登録、ユーチューブしてないけど。
Twitterフォロー
お願いします🙇‍♀️⤵️

ではではありがとうございました!
\(^o^)/

あ、あとまだまだ落書きの中でツッコミたいとことか、
質問、感想、今日の朝ごはんは何?とか
何を聞かれてものらりくらり答えますので

ぜひコメント欄でお願いします😊

では皆さま夏バテ対策にニンニクとか玉ねぎとか食べてがんばりましょう✨

確かそうゆうのが良かったよね?

さりー(Sarry.k)