LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ゲームのキャラデザ描いてみたい人

こんにちは!イラストレーター(今は休業中)さりーです。
人物を描くのが好きなので、キャラクターをデザインする、ということもしたいな、と以前からちらほら考えてはいました。

で、わりとそれっぽく描けたので、ゲームのキャラデザを売るサイト、というものに出したいのですが、
もうちょっと数点描いてからがいいのでしょうね。

まだゲームのキャラデザを売るにあたって、必要な情報など勉強もしないといけないです。

好きな絵を副業にしたいと思い、アイコン販売など数件できたものの、
今はパート、家事に追われてあまり絵の時間がとれてない主婦です。

ただ難しい時は無理せず
時々でも描けたらブログやツイッターで発表、でゆるく続けるのみ。

非常にマイペースなやつですが、あなたのいいね、でまた描ける
(’-’*)♪

いつも同じようなことしかゆってませんが、本日もお付き合いありがとうございました!

(^-^)/
(@^^)/~~~では!




次はもうちょい進歩した自分をお見せできる?

分かりませんががんばります😆

さりー(Sarry.k)