LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

絵師スランプの対処法。いまいち描けない時はパワーを貯める!

こんにちは!休業が続いてますが絵描きさりーです😊
今日は絵描きさん向けスランプの乗り越え方の一つですね。

思い付いたことをシェアしたいと思います。
ちょっと描きたい気持ちが復活し始めてる時の対処法の一つです。

描きたい、て思い始めたけど、まだ描けない気がする、、
でもずっとブログ更新してないし、そろそろ描きたいよー

そんな時はすぐに描かずにもうちょっと我慢してみましょう。

絵を描くのって案外パワー使うんですよね。
だからめっちゃ描きたい!て
なるまでぐーっとパワー溜めてみます。

なんとなく思い付いた絵を頭の中だけでもうちょい描きすすめてみて下さい。

で、ある程度画面のはしからはしまで描けたらさあ、描いていいよー、
と自分解放!

はい、半端な下書きができましたー🎵パチパチパチパチ👀📷️✨

やったー!!







って、半端な下書きかよーー!
。。(〃_ _)σ∥

いやいや、ここまでくるのでも40分格闘したんですよね!^_^;

もうすぐ仕事の時間なので次回色塗り編をお楽しみに♪

ありがとうございました😆🙏💝

さりー(Sarry.k)