LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

短時間でも映えさせたいワガママ絵師のやり方(半端だけど)

はい!こないだの続きに陰を少し足しましたー⭐
こんにちは!休業イラストレーターさりーです✨
二、三年くらいネットで半端な絵をさらしながら行動してきた結果、

こんな風にちょっとずつ完成までの途中経過を、ある程度見栄えする?(自分診断)
段階になったらブログで見せるとゆう
時短わざを繰り出すようになりました。

⤴️(えりも修正できた(’-’*)♪)

これをわざとゆうのか手抜きとゆうのか私は知りません。

可愛い💠絵とか、カッコイー✴️❇️絵とかが好きなんですよね。
で、人物が描きたすぎて、人物しか描けません(笑)
てゆうか他のものになかなか時間を割けません。😂

あと、柔らかこなれたおしゃれ感+優しさみたいな雰囲気が好きみたいです。

そうなるとカラーにくすみ色や統一感のある色合わせを選ぶことが多いようですね。

二年、三年絵を描いて発表しててようやく自分の好みがわかってきました。

とゆうわけで、また何かすすんだら更新いたします。
あまり期待せず少し期待してもいいけど、(少し⁉️)お待ちください。

🙇ありがとうございました😆🙏💝

さりー(Sarry.k)