LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

主婦絵描きが家事、バイトと忙しい中趣味を仕事にする、って大変?

ハイ!やっぱ大変!✨ですよ~😆😀( ´∀`)
(`ー´ゞ-☆
でも少しずつでも練習、発表、勉強やら、を続けてたら前よりやる気にあふれてくる。
そんなことを最近は学んできましたね➰😌

ども!さりーです⭐
f:id:sannytena:20210606072844j:plain
以前、Twitterにざっと描いて載せたものをキレイに直す、
という作業に取り組むことができました!

今まで放置ばっかだった半端絵師がみなみなさまのスターやいいね、のおかげ😊❤️でここまで成長することができました。

ありがとうございます😁✨

主婦しながら趣味を仕事にしたい!今すぐにだ!てゆう方おられます?

良かったら私と一緒にがんばりましょ🎵

フォローボタンをやっとこさ作りました^_^;なぜか上手くいかず、大変でした、、(こういう説明が苦手)



無言フォロー、解除、お気軽にどぞ♪(ゝω・´★)
新しい半端絵が毎日すぐに見れるよー😆
半端かい!
┐(´д`)┌(≧▽≦)アイディアスケッチは思いついてすぐに、てことでね!

ありがとうございました😌😊🧡🙏

さりー Sarry.k