LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

私はついに中途半端絵師から脱出するかもしれない!

こんにちは!なんか分からないけど何かに目覚めたのかも、、(゜∀゜ゞ)のっけから中二病っぽくなってる絵師Sarry.kです!
f:id:sannytena:20210525194929j:image

ずっと絵の続きを作れない、完成させないまますぐ次の絵に行きたくなる、、というTwitterイラストレーターと名乗りだしたくせに、絵を完成させないというあるまじき行為を繰り返し続けていました。

(お金とったり依頼受けたのを半端にしてた訳ではないです。ただ自分の練習過程を載せてただけ、あるまじき、とまでは大袈裟かもですが)

 

ですが私は急にこの絵なら最後まで完成させられる!そんな予感?やる気?のようなものが湧いてでてきたのです!

というわけで、また途中で見せちゃってるのですが、今度こそはこの絵を完成させて見せます!

 

また報告します!

ありがとうございます!

文章が珍しくマジです、なんも飾りません。

ただただ見て下さる皆さまにひたすら感謝しております。

では!

(^_^)ゞ

また見に来てください☆✴️

Sarry.k