LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

最近はこんな感じでTwitterで楽しんでます!

ども!✨みなさんこんにちは(^^)/Sarry.kです⭐本気でがんばり始めたらがんばりすぎたのでしょうか、早速疲れ始めちゃってます(°▽°)

たまには休めばよいのでしょうが、、
何か知らんけど不安でいっぱいで、空いた時間はイラストレーターになる努力?ばっかりしようとしてしまいます。

しかし絵はなかなか完成させられないし、
気の向いたことしかしようとしない癖を直せない

f:id:sannytena:20210520203308j:plain


Twitterでとにもかくにも1日1絵を発表

f:id:sannytena:20210520203609j:plain


よく分からない突っ込みも発表

楽しそう?

でも疲れてるんだよね?
何か別のことでリフレッシュしなよ

注 もう一人の自分。

以上デス、
ありがとうございました!🙏(°▽°)

Sarry.k

追伸

最近は、Twitterやその他から、あらたに当ブログに来て下さる方がいらっしゃるようで大変喜ばせて頂いてます😁✨🧡
また私も少しずつ遊びに来てくれた皆さんのところにお邪魔させてもらいますね!✨

ぜひぜひよろしくお願いします。♪😊🙇😊🙋😌♪