LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

最近のお気に入りはこれです😁

こんにちは!😆❤️みなさまげんきですよね!?え?そーでもない?あ、すみません、、7日間もワタシが更新しなかったですものね 。

(-_- )かんちがい、、

えっと3日置きにブログ更新したいとかゆっておきながら
ますますTwitter世界の住民化してます、
美女(描き)絵描きサリーです!←()の中に注意ね☆


f:id:sannytena:20210513125005j:plain
↑『言われたら、え、あ、ああ、そう、、ってなる絵』

音楽好きなんですよねえ、
ハイ
3日間更新の希望を簡単にくつがえしてでも、Twitterにはまってる主な理由はですね、

絵を売り出すべくTwitterアカウントのイケてるプロフィールの作り方とかを勉強して、改めて自分のアカウントのプロフィールも見直しておりました。

プロフィールのとことか少しバージョンアップしてから、どんな勉強したか、てゆうのと共に報告したいと思います。
あとで、、、

って書いてるけど次いつ戻ってくるんだよ!
!┐(´д`)┌

まあ、近日中に😁🧡

はい、本日もこんないいかげんが良い加減♪ワールドのさりーブログにお越し下さりまことにありがとうございました!☆

またきってねっ🙋(^∇^)

Sarry.k