LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ついにラインスタンプ販売できましたー!

[ [気持ち伝えるカエルくん]
https://line.me/S/sticker/24568756/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
:title]二、三年前に言いだして挑戦もしてたラインスタンプ作り。

でもなんか結局これだ!てゆう絵が
描けなくて。

で、それからは好きな絵を半端に描くだけですが、
時々描ける時に絵を描き続けて、
ブログにあげて、
TwitterYouTubeなどで
いろいろ絵を売るための情報収集をしながら
二、三年過ごしてきました。

class101という短期オンラインレッスンも受けて
絵を勉強したりもして、
どうにか簡単なカエルイラストで
ラインスタンプの最低数の八枚、
やっと仕上げられるようになりました。

今回、やっと出来たのは、ブログを読んでくださる皆さまのおかげ、今までコメントなどで交流、応援してもらった方のおかげと思っております。

いいねやコメントをもらえる度、
〈絵で収益化するために、
まずは描きつづける〉
というモチベを保つことができました!

これから
『使いやすく魅力的なスタンプ』
を目標にラインスタンプを量産することで、
同時に絵の修行にもなれば、、と思います。

まずは第一段のこちら。

[気持ち伝えるカエルくん]
https://line.me/S/sticker/24568756/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

使えそうと思ったらぜひ買ってもらえると嬉しいです!
😁

ありがとうございました✨

さりー(Sarry.k)