LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

大人っぽ女子コーセー♪

こんにちは!Sarry.kです。さっぶいですね!個人的に暑いよりは文句ないんですが、こんなにさぶいと感じたのは生きてて初めてです。
(。-∀-)

f:id:sannytena:20201215150134j:plain
大人っぽJK

今日は女子高生です。JKです。
軽いタッチにできましたがこの絵が出るまでは結構試行錯誤しました。
もうちょい何かを描きこんで深く仕上げたいかな?
何を描きこんだらいいのかな?

でもこうゆうタッチは好きです。
ややデフォルメ調みたいな。

では、また家事やって主婦になりますね!
こうゆうのをとーとつといいますね

お互い風邪に気をつけましょうね✨
(流れまったく無視ですね)
ではでは
(*^ー^)ノ♪
本日もひじょうに勝手ですがありがとうございました❗
またぜひ来て下さい!
(*^▽^)/★*☆♪
ゼッタイに、ぜったいに、きてね、、。(こわ)

Sarry.k