LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

あがいてますが理想の画風を発見できたかも。


f:id:sannytena:20200914153112j:image

こんにちはー❗Sarry.kです!

最近何かと心配して仕事ふやそうと躍起になってますが、自分に欲や迷いが多過ぎて、なかなか上手くできません。

まあ、まだ今の状態キープはできてるのでまだよしとしましょう。

ところでデフォルメ画的なイラストにしたら私、もっと完成作品作れるかも、なんて思えてきました!

今は練習段階で体そのものを上手く描きたいと思い、水着画像とかひたすら調べてお気に入りにいれまくって、なんだか怪しい人のようになってます。(笑)


では、本日もつぶやき読んで頂きありがとうございました✨

次からは完成作品をバンバン出せるようにガンバります、のでぜひお楽しみに~😆✨


Sarry.k