LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

どもー!🤗途中で上げるといういい加減さで


f:id:sannytena:20200802160111j:image

なんとかブログ続けさせてもらってます、Sarry.kですー。

仕上げたのを明日載せれるといいのですが、、

前に上げてた途中絵がさんざん残ってますけどねえ。

(^ー^;A

でもこうやって途中でいったん上げると、あ、ここおかしかったなあ、て気づける効果がありますね!

(上げる前に気づいて完成作のせられる人が本物)


今は胸のあたりがなんか間違ってると思います。

ねじれ感とか、こうじゃないだろ、みたいな。

ここをいったん直してからあげ直したいですね。


しかし、そう思って完成してから、と思うと何日も更新途絶えるのがワタシですもんねー


半端モノ主婦のあがきを楽しんでもらえたら、という独りよがりなブログ、なんですみません、あげますー


ヽ(*´▽)ノ


本日も、いい訳と途中経過を聞いていただき、ありがとうございました!🙌🙇

💕

 

Sarry.k