LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今日はここまでシリーズno.3

こんちは😃Sarry.kです⭐
イラストレーター目指す修行僧です⭐
(あ、僧じゃないわスンマセン
言いたい気分だっただけお気になさらず)

気にしてないか
f:id:sannytena:20210406100358j:plain
今日はですね、自称完成させられないイラストレーター修行主婦、の私ですが、
とにかくとりかかれぃっと自分に言い聞かせました、ということで、
なんか違和感感じてた肩あたりを直してみました。

デジタルアプリで反転とか使って何回も拡大して、
細かいとこ背景の水色で塗って、
肩の線は細すぎる、いや太すぎる、

あーでもない、こーでもない、と

ここだけ直すのにかなりの時間を要しましたとさ。

で、完成はまだしないけど、
もうそろそろ子供にかまってやらな、と思い
今日はここまでと観念したSarry.kでした。

めでたしめでたし
( ☆∀☆)

ありがとうございました!

Sarry.k


って、まだ終わってねーーー

(°▽°)!

また来てね🙋

こ、こんなんでよければ?
^_^;