LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

続きやったんだよシリーズno.1

この絵師さん題名のつけ方がちょっとおかしいんじゃ?
f:id:sannytena:20210407232742j:plain
ども!そんないい加減がイイ感じとか思っちゃってる?絵師Sarry.kです。

深夜テンションですよ➰🌃✨
o(^-^o)(o^-^)o
え、飲んでるかって?

いや酒は飲みません。子ども離れたらワインやチューハイ飲みたいですが。
(ビール苦手)

子育て忙しいうちは、
飲むと起きれないし。
飲まなくてもハイになれるし。
飲んでもシラフと変わらないし。
( ☆∀☆)

てゆうとマインド自由自在っぽいですが、人間関係ではただの小心者です。ご安心を(笑)

何のこっちゃ?

しかもこれで終わるとかまさか言わないでよね。

本日もありがとうございました✨🙇🙌

ではではまたね➰!\(^^)/

Sarry.k


終わってるし!

ありえへん Σ( ̄皿 ̄;;


o(^-^o)(o^-^)oあーざーっす♪