LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

イヤリング納得してないけどとりあえずいいや😁

おはです!こんちはです!\(^^)/Sarry.kです😌💓今日も朝からげんきっ ぽい
(ぽい?)
f:id:sannytena:20210410065511j:plain
最近、イラストを仕事にするために、、って
お金かけず(←そこポイントwww本気度が問われるよね)
勉強してるだけやったけど、

なんかこう
さまざまなことに対して
心配しまくる自分の後ろ向きマインドが

実は一番生活のいたるところに、
影響を与え要領を悪くし、
意外にそっから『なんとかなる精神』に変えてしまったら
案外自分がもっと具体的に動き出せてほんとに
イラストの仕事をついに、達成させてしまうんじゃ

なんて思ったり思わなかったり、、

って、

弱いよ!最後にまた弱気に戻ってる

以上、ありがとうございました~
( ´∀`)


いい加減は良い加減なんだ‼️
(`ー´ゞ-☆
(そこだけは強気に言えるんかい)


Sarry.k