LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

続きやったんだよ、シリーズno.2

こんにちは!Sarry.kです😌💓
ブログを毎日更新するのって本当に大変ですよね、、!
と、毎日更新してない絵師ブロガーが今日ものたまう。
f:id:sannytena:20210409063929j:plain
こないだの続きをまた少しやったんだよー、て昨日出せば連日の投稿でいい感じ?😆て思ってたのに、
気がつけば今日になってました!
あれ?
どうゆうこと?
毎日描く、なら出来るかしら?
何にしても結果を求めすぎると続きません。
いつも面白い記事、なんて書けません。
いつも良い絵、なんてできあがりはしません。

しかし、毎日一文字打っておく、とかなら出来るのかも、
毎日一個線描いてみる

そんな意味なさそうなことでも動かすとやる気も動いてくるのかもしれません。

上記の方法がいいかも、と思ったらまた報告してみますね~😃
( ☆∀☆)

(ただし実行できたら、、)←必ず逃げ道確保
するな(丿 ̄ο ̄)丿

以上

ありがとうございました!(^^)/

Sarry.k