LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

いろいろすぐに上手くいくもんでもないけど、

ども!こんちは😃Sarry.kです!(^^)/
すんません、昨日書いたけど今いち?と思って寝かせた記事ですが朝見たら悪くなさそうだからあげます。
f:id:sannytena:20210324163802j:plain
何が得意、何が不得意って人によって違いますけどね、
私の場合家事とか、仕事の段取りが不得意で、、

特に今日はなんかダメでした(*_*)
(って昨日の話www)

なかなか家事やろう、とか仕事上手くやろう、とか、思っても何かどれもムズカシーってなる日もあるんですよね。
子持ち主婦のあっしの場合、春休みで子供がいることも関係してそうですねえ、、
そうはいいつつ、合間をぬってちょこちょこ描いてます。
と、いうわけでここまででも上げてみよー😆
いい?これいい?
(σ≧▽≦)σ♪(/ω\*)
何この聞き方なんかあつかましー?(笑)
しかも途中やし(丿 ̄ο ̄)丿

ちょっとでもま、いんじゃ?て思って頂けたらスター押して頂けると社会に良い循環が起こり初めるか、あるいはそうでもないかもしれません。
(なんとも半端な、、)

以上ですぅ、ありがとうございました✨🙌

(何がしたかったのだ?)

Sarry.k

あ、イヤリングまた今度描いたら見せますね~