LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

もうこんな時間‼️

今日はチャイナ服です~

こんにちはもうすぐ忙しくなる時間帯、まで絵を描いてしまったSarry.kです~(^^ゞ

f:id:sannytena:20200911151403j:image

てゆうか何時から描いてたんだ?て感じですが

、まあ、後悔するくらいやってしまった、と

いう感じですね。主婦としては、、

σ( ̄∇ ̄;)

まあ、そのかいあってか

今日は案外気に入った表情になりましたね。

チャイナ服はもうちょい練習していきたいですが。

模様の美しさを出すのが、、洋服関係は難しいです~┐(´д`)┌

以上、今からまともな主婦になります~👍️

(いや、まともとはいえないけど、まぁガンバろう😓)

今日も聞いて下さり嬉しいです。😁

ありがとうございました!💗💗💗

ではでは

Sarry.k