LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

いいものを作るには時間がかかるよね

こんにちはー!最近なかなかこれだってのができなかったけど、やっと描けました。

Sarry.kです~😃

f:id:sannytena:20200910163513j:image

インスタ映えするような作品をね、

作りたいと思って、いろいろ描いてはいましたが、ちょっと集中できる時間が足りなかったですね。

ここ最近は。

ただ、常に修行不足の実感は充分噛み締めながら描いております。

ハイ

ただ、自分で足りない、と自覚できる目があるだけでもまずは良いこととしましょう(^^ゞ

とにかくできるだけを続けなくては❗

 

と、いうわけで今日はここまででした~😆

ありがとうございました✨

ではまたー!

Sarry.k