LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

Σ(・ω・ノ)ノもう前回から6日経ったの!?

ども!月日が経つのが早すぎますね!Sarry.kです☆皆さまおげんきですか?(^-^)
f:id:sannytena:20201106114422j:plain
この女性に白い角(羊のイメージの下向きの)つけたら可愛いんじゃない?
と思いつつやらない私です。
今日はスキャナアプリで撮ってあげてます。
うーん、後日描いてみたい、けど描けるかな?
かるいデフォルメでも描いてみたいところですな。
いつになるかわからないけど描けたらお知らせします、(^^)
そのときはぜひ余計な期待はなしで(笑)見てみてください♪

見せたいの?なんなの?

ではでは、また一週間以内にはここに来ます!
お互いがんばりましょうね(何を?)
ま、そこはまたそれぞれでー😆

以上、いつにもまして他愛もない話でした☆
お付き合い頂きありがとうでした☆

Sarry.k