LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

半端なんだが限界です(笑)

f:id:sannytena:20210301122344j:plain
え、なんかの歌詞と似てる?あ、気のせいです、きっと。
(//∇//)
ども!こんちは、Sarry.kです☆
今日も皆様お忙しいと思われます中、わざわざこんなブログにお邪魔しに来てしまったんですね!✨
(言葉がちょっとオカシイけど多分それも気のせいです。🤗)
しばらく描けなかったけどスランプ、、ではない気がします。
気のせいでしょう。
(今日は何でも気のせいですます気ですね)

てゆうか何かこう、調子でないな、て時はまずは気のせいで済まして軽いうちに復活してみるのもたまにはありかも?♪(*^^*)
なんて。

ホントのとこは私にもよくわかりませんがそもそも私は調子悪いのか?

いや、そうでもないです。
仕事(バイト)が忙しくできました。🙆おい!

てゆうか仕事忙しくて、絵がなかなか描けなかったけどやっぱ描かなきゃダメだ!(精神が)ってなって
しかも忙しい中、描けるやつからって思って簡単なものを描いてまずは完成させようとしたり、、もしたけど、

やっぱホントに描きたいやつが↑(一番冒頭の絵)
のような美男美女風のイラスト、
時間かかりすぎて、途中で挫折するようなやつ、です。

挫折するけど半端で載せます、なんでって?
ただこうやって見せてスター頂けるのが楽しいんですよ(笑)
半端でもスター下さるあなた様に支えられて生きてます。(さりげなくすごい催促)✨✨✨(’-’*)♪✨✨✨
♥️♥️♥️♥️
と、ゆうことでしたー!(^^)
本日もありがとうでしたー!

実は上の絵は(いや今終わったんじゃないんかっ
(* ̄∇ ̄)ノ💦)
以前描いたものの二番煎じですがアレンジして新たなものにしたいと思います。✨

さあ、この続きは果たしていつ見られるのか、、!?
一年後くらいの長い目で忘れた頃にこうご期待です!
\(^^)/


いや、マイペースすぎ、忘れた頃とか忘れてるのに期待するとか、ムリ
🙆😂

以上です。
ありがとーございました!

Sarry.k