LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

お?何となく続きやってみたら何とか形になったんじゃ?

f:id:sannytena:20210304155642j:plain
という独り言のようなブログ更新の巻き☆でした!
Sarry.kでした\(^^)/
え、終わり?
ありがとうございました
\(^-^)/
え、みじか!

上の絵はメディバンペイントというスマホアプリで指で描いたのでした。(やっぱ続けるんだよな、、)

適当なようでいて色選びには多少こだわっているのでした🙆
くすんだ赤?茶色のような髪と服のくすんだ緑の組み合わせ、と目の中に実はくすんだ藍色の組み合わせ、の相性に今回はこだわったのでした\(^-^)/

聞いてくれてありがとうでした。
(でしたでしたうっせー(笑))

Sarry.k