LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

「なぎなたを持て、、!」

こんちはー!Sarry.kです🧡🙋

(゜∇^d)!!

今日も調子いいですか?

 

自分、イラストレーター志望主婦、

目下デジタルイラスト練習中です。

 

使ってるお絵描きツールアプリはメディバンペイントの無料版です。

 

(ケチ?いえ、主婦として当然の節約観念ですわ

オホホ(ノ´∀`*))

 

いや、何もゆってねーし!┐(´д`)┌

 

あ、気にしないで下さい。

いつもこーゆうノリで一人楽しんでるもので、、

 

まあ、まだアナログも極められてないんですが、イラストレーターを効率的にやろうと思ったら、

やっぱデジタル使えないと不便なんですよねー。

 

そういいながらも

私の日々は、

イラストで好みの題材をムダに時間かけて探しまくったり、

アナログ絵を中途半端に描いて

結局ムダにラフ絵を大量排出しただけ、

などで終わってしまって、

 

気づけば子供の迎えやご飯の準備、などの時間となり、なかなかデジタルイラストの勉強に時間割けてません。

 

そんな中、合間ぬって細々とやって、やっとこさバケツ塗りを覚えて、スポイトツールも使えるようになり、あーやっぱデジタルで描くのは便利ねー♪

などと思いながら(今さら)

がんばっております😌

f:id:sannytena:20200924151806j:plain

なぎなた女子

 で、なぜ、『なぎなた?』

そしてタイトルの題名とちゃうやん!

まあ、題名は適当です、てゆうか迷い中。

練習絵なんで、いいよね?

(そして私の練習絵のタイトルなんてどうでもいいよね?)

 

なぎなた選んだ理由は、

なんか剣とか持ってる女の子ってカッコいいよね~、みたいな。

( ´∀`)

あと、なぎなただったら武器も衣装もシンプルなデザインで描きやすそうだな、と思いまして。

初心者の方🔰で武器描くならオススメ♪

(興味あれば、ね)

 

で、書いてたら、おお、なぎなたを斜めに持って足も斜めに出したら、わりといい構図かもしれん!となりこのような図に。

 

が、しかし髪の毛の塗りかたとレイヤーの統合ってのがまだよくわからないので、まだまだ調べていかないと~!

 

デジ絵初心者ガンバります。(笑)

 

本日もここまで他愛ないおしゃべりにお付き合い頂き、ありがとうございましたー!✨😆💓

( v^-゜)♪

 

ではまた近いうちに、何かしらかわいい、だったり、おもろ、な絵を提供できるようにがんばりたい、、🙇

と思ってますんでぜひまたお越し下さい♪

Thanksでした~✈️

Thank-you Thank-you

(くどいね、、、)


(。-∀-)

 

Sarry.k