LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

絵の勉強なかなかできないけど独自のセンスでやるのも楽しい

やりたいように描くのも楽しいのよ、のれたら!ただ、やっぱ勉強て必要よね、何事も。あと、根気と集中力。だから夜中、子供寝たあとで自分が起きれてる時は描いちゃうんだけど。

けど寝たいわ。明日、頭回らないわあ。常に。どうしましょ、いつもこんなんじゃん。

でもこのイラストの配色気に入ったわ。

羽、もうちょっと本格的に描きたいところ。まあ、描けるだけでいいわ。

睡眠もほんとに大事なのよ。

しかし、今してるパートで正社員になりたいと思ったり思わなかったり。

お金ほしいだけで責任ちゃんと背負えるのか?自問自答だよ。

昔からパートで、相変わらずダブルワークしてるんだけど、

やっぱ一番いいのは

一年以内にイラストで収入あげられるようになることかなあ

しかし私が家事、子育て、パート二種やってさらにイラストって、

毎日5分描く習慣づけさえ難しい。

部屋が片付けられなくて、全ての要領がワルいのよ。

出きることからちょっとずつ、てやってきて遅刻もしなくなったし、(いや日本人はそれ当たり前なんよ)

収入も徐々にはあげられてるんやけどね。

うーん、やはりこのまま地道に少しずつ出きることを増やしていくしかないよねえ。

一気に望み過ぎてもねえ^_^;

 

聞いて頂きありがとうございました!

また来てね🥺(^.^)

さりー(Sarry.k)