LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

新たなヘアスタイルに挑戦の図(途中経過)

あ、イラスト上でだけね、(笑)
現実の自分は地味めな
オバハンなんでー😆💦
f:id:sannytena:20200713160343j:plain
すみません、最近諸事情により多忙を極めましてなかなか記事をアップできないので、途中経過時点で載せてみます。
ピンクの髪とかいいかも、なんて冒険心なんかも出しちゃって、
まずはチョコッと加えるとこから
初めてみました。💓
あ、イラスト上でね、、、
これの続きを描くのを楽しみにしているのですが、なかなか描けてないよ~
誰か誕プレで時間をくれないかなー、そしたら
めちゃ喜ぶのにイ(・∀・)
(そんなんあげれんの神様くらいやろー)
(-.-;)y-~~~

というわけで本日はこれにて~
ご閲覧ありがとうございました!
(^^)!

Sarry.k