LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ちょっと続きできた!(//∇//)

ども!Sarry.kです(^-^)/
youtubeでメンタリストdaigoさんの性格を見抜く10の質問、てのがありまして、
真面目にやったら思った以上に自分の性格悪かったな、と感じて自覚できて良かった!
となったSarry.kです☆

f:id:sannytena:20201203112600j:plain
てゆうかそれ、性格ワルいとか言われるテストじゃないんやけどwww
私のメンタル弱!てのと、誠実さ低!みたいのが、もろわかってしまいまして、😂
ああ、なるほどね、うすうす感じてはいたが、、(だからバイト面接遅刻するんやな、とか(^-^;))、思った以上でした。

許可なしにリンクは貼らないんです。すみません。(誠実さないから(笑))
興味持たれたら検索してみて下さい♪😊
きっと面白いかもデス。

いや、誠実さが必要やー!って仕事しながらホント思うんですよね、イラストの仕事になかなか踏み出せないのも、自分のルーズさの自覚があるから、でもあります。

ただ、今バイト三種類やってるんですが(塾二社、広告設置業一社)どれも少しずつなんでできることなんですが、
これでやっと精神的に安心してイラスト描けてます。
時間的には圧倒的に絵にかける時間が減ってるんですけど、家にいたらどうも自己管理ができない人間のようで(笑)

時間ありすぎるとカンタンにネット廃人化するようです。
まだまだ課題はいろいろありますが、とりあえずイラストブログをまずは続けるようガンバります!

聞いて頂き、ありがとうございました
(/▽\)♪ではまた、
おこしやすです~(^-^)/😆

イラストはあとで、またここ治したらもっといいんじゃ!?てのが出てくるに違いないので、それが出来たら完成、としたいです、一応

(。-∀-)ハイ。

Sarry.k