LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

写真撮れなくてあせった😵💦

こんにちは✨😃❗Sarry.kです。
アンドロイドスマホの写真が撮れずブログ更新ができない!?とピンチに陥(おちい)ってました。

容量が空いてないのかと思って一生懸命写真と動画削除してたけど、あまりにも時間かかるので、空き容量どれくらいあればいいか、で検索したら、そんなになくてもいいってことらしく。

f:id:sannytena:20201209134859j:plain

で、結局何が問題だったかって、ソフトウェアアップデートがされてなかったから、でした。
(/▽\)♪
なーんだ、良かった!
しかし、改めてスマホの管理をしっかりしていかなきゃなあ、と思いました。
といいつつ、解決したらきっとしないんだよな、、
(。-∀-)
みなさんもそうでしょ?
(いや、そんなこたあないですね。)

わたしが、こんなやつ、ということです。
(* ̄∇ ̄)ノ

まあ、少しは写真と動画整理できて良かったのでした。🤗

今日のやや塩顔イケメンは珍しく髪に青!を入れました。
一辺にさっと仕上げたいんだけど、コピックや太いペンというのは、暗くて濃ゆい色だと髪がのっぺり重くなりやすいんですね。

(と最近気がついた。)

なんである程度太いペンで塗ったら、途中からは細いペンで何回も塗り重ねる、という手法に落ち着くことにしました。

めんどい、が、やはり仕上がりが気に入ったものになるために必要なことはやらねばならぬ。
ゞ(`´ )

(とかいいながら相変わらず完成まではがんばれないんだ)

まあ、いいじゃないか。久々に時間とれて絵を描いて更新できたんだから。
それをこうして覗いてくれる人がいらっしゃる😍🧡なんという幸せ😆🍀✨✨✨✨

とうわけで今日もこんな変なノリに最後までお付き合い頂きありがとうございました!
(ノ´∀`*)

Sarry.k
では、また!