LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

塗り絵、塗ってくれると嬉しいなシリーズ②

こんにちは!Sarry.kです(^-^)/

最近、またアフィリエイトに向けて少しずつがんばってます。
こないだやっとプライバシーポリシーのページを作成して、
まだ公開してませんが、
今はお問い合わせフォームを作ろうとしてるとこです。

いやー、みなさん、サクッと作っておられるように見えますが、
私にはなかなかむつかしーですわー
(ややデジタル音痴の傾向がみられる)
(^◇^;)
絵も描かないとだしイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

経済的にも時間的にも余裕ないくせに、
いい絵を描くことが自分の使命だと
勝手に思い込んでるやつなんで、
絵を描くのをなるべく最優先にしたいんですよね。
しかし、子持ち主婦が現実そればっかじゃ回らないよね⁉️

だから部屋汚いんだよなあ
いやホント家事より優先するな
(゜ロ゜;ノ)ノ
と自分に言いたいのですが、体が先に紙とペン持って机に向かうんですわ。
もう病気ですわ。
(あかん開き直ってるこの人)

ところで、こんな絵があるんですが、見てくれます?

 ――(´ー`) いや、もう見せられてるし、、

f:id:sannytena:20200827101625j:plain
以前に描いてた塗り絵です。
ダウンロードしてお好きにどうぞ
(商用にはやめといて下さいませ。)
個人用でお楽しみ頂けると幸いです✨
( ´∀`)✨
ちなみに下の方は線切れてますので、デジタルでのバケツ塗りはご注意を、、
すみません💦

ということでそれではっ!((^^ゞ
今日も閲覧頂きホントにっ!ありがとうございました!!🙌🙇🤗💗💗💗

Sarry.k