LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今日からSarry.kです!

どうもー!皆さん🙌お疲れさまです❗

今日も見ていただきありがとうございます🤗🧡


今日から改名します(また、、!😓)

Sarry.kです!

いや、.k付け足しただけやん、しかもサインには前から書いてるし(´-ω-`)


いやーこれ入るだけでオリジナリティがねー、

(*´∀`)


今はまだあまりこの名前のイラストレーターさんは少なそうだし、今のうちにね、ということで、、

もしいらっしゃったらすみません😣💦⤵️


ただ、今からは変えません、呼ぶときはサリーさんでも何でもよいです🙇

よろしくお願いします🧡

本日の半端絵
f:id:sannytena:20200615135011j:image


 そして下の絵↓は

塗り絵です~😆

塗ってみたいと思って頂けたなら、喜びます😁

オリジナリティ加えるなり、なんなりとお好きにどうぞー🙌
f:id:sannytena:20200615135019j:image

では、本日は短いですがこのへんで、(☆∀☆)

ありがとうございました😆

また3日後?4日後?くらいに(理想)

お会いしましょー♥️(*´∀`)♪

Sarry.k