LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今日はここまでシリーズno.1

f:id:sannytena:20210119163840j:plain

こんにちは(^^)さまよえる(?)イラストレーター志望Sarry.kです☆
本日はお付き合い頂きどうもくんです!(だれ?)

ここ最近、忙しい主婦しちゃってまして更新も思考も停止状態でしたねえ

もっと描きたいと望みすぎてもさらに更新遠のいちゃう。

下書き、兼ラフの上にそのまま
(当ブログではおなじみとなりますね)
でもわりと気に入っちゃってるんでこれでいったん発表しちゃいましょー

完成、が出来て初めて仕事に踏み出せるはずなんですが、気に入った出来、てのも貴重なんですよねえ。
フィーリング(あるいは感覚ってやつ?)重視派のようです。

自分の絵を追求、が出来るように少しのバイトでがんばっております。今はね。

本当にしたい絵の仕事にいつ踏み出せるのかまだ読めませんが走りながら考えてます🏃💨

迷える絵描きの心のうちをお楽しみ頂けると私としては嬉しいです😊🧡

では、お付き合い頂きありがとうございました✨
また、来てねー✴️\(^^)/

Sarry.k