LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

執念で更新するなら執念で完成させれば、、

と思うんやけど、どーしても先にいろいろ描きたいんだよねー、

ども!いつも同じような話しかしない(できない)Sarry.kですー(´・ω・`)


f:id:sannytena:20200809172032j:image

本日もこんなワタシにお付き合い頂きありがとうございます‼️☀️

(o^・^o)

こないだの続きを塗り進めまして、やっと少しは見れる絵になりましたねwww

しかし、まだ制服のあたりも濃ゆく塗らないと、どうも締まりが足りない気がします、

そう思いませんか❓️

( ・◇・)?

 

いや、自分でそう思うなら塗れよ!

 

本日もありがとうございました🙌🙇🤗💗

完成品をお見せできる日までお付き合い頂けると嬉しいです~✨

(いや見せてからもぜひお願いします)

 

Sarry.k