LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷いすぎたら更新できない、ってことで( -_・)

ども!Sarryです。(^^)/えっと、ブログの絵の質とか、記事の面白さ、とかあんまり求めようとすると、途端に更新頻度が落ちますな‼️(^-^; とはいってもある程度、自分の中に納得いく基準てのがあってこれは、、ある意味いいことよね?というわけで本日ある程…

絵は半端なまま更新頻度あげあげ~(/▽\)♪

前回の続き☆どもー、Sarryです!(⌒0⌒)/~~チェックって、むずかしーのよねー‼️あーでもやっぱチェックシャツ大好き、な私。(/▽\)いいわーこの柄(まだ途中や) 以前も挑戦した柄で仕上がり満足度〈底〉だったので、同じ写真で絵を変えて、リベンジしました …

めちゃ途中だけど

後で加筆する?。 こんちは!Sarryです("⌒∇⌒") すっごい途中だけど、絵描き主婦の作業経過ってのもたまには面白い、ですかね? (まあ、時間足りなくて、ってゆうのも主な理由ですね、、) まずは雑誌のモデルさんの写真から、模写して、 そのままでは表情がい…

いつの間にか60記事越えてるよ‼️

スゴいじゃんと、自分を励ましてみるどーも、Sarryですーこれは、全身を描けたものの、いまいちモチベーションが上がらない20分から30分はかかったけど、、全身の練習ってことで今は、もうよしとします髪に描き足して髪型で遊ぼうと思い、変な線いれてもうた…

調子が悪い( ノД`)…

ならば無理せずできるだけを載せてみたら、 と、思って載せてみた☆こんちは!イラストレーター目指してます、Sarryです。(゜∇^d)!! こっからファンタジーイメージで描きたいんだ☆ 服とか描けてないやん⁉️ てゆうか無理してブログ更新しなくてよくない!? (´…

今日も挑戦した結果、、

こんにちは❣️Sarryです!今日もいつもと違うポーズとか、全身とか、一応描いてみて、発表作品は結局いつも通り顔から肩のみ絵(笑)なのでした!www\(^o^)/wwwいやー、にしても、変わらない日常が送れるって大切なことですよねーこの絵自体は一時間以上試行…

どうしても最後まで描けないんだ!(´д`|||)

と、いう私。 それなら 苦手なことには段階を、もうける。 自分ルールで基準を弱めてあげる。 一歩今までより進めたなら今日はよし。今月はよし(笑) としよう、という妥協案を思い付いた。 最後まで描けないで次にいきたくなる。 けっこう絵描きあるある、ら…

お肌の粗が気になるわ~

この絵も自分も、、 ども(^.^)ノ!Sarryです。色塗りはもちろん自らの肌の手入れも、もーちょっとがんばらねばなー、なんですが。 とりあえず発表しちゃう。 見て頂き大変ありがとうございます\(^o^)/ 当ブログは、子持ちで時間ないはずの主婦が、どーーし…

天使イメージの女子👼できた

雑誌のモデルさんから着想を得て☆ こんにちは!Sarryです(^.^)まだまだ寒いですねえ⛄️❄️今日も見て頂きありがとうございます! 色塗りや完成させるというのが私の課題なんですが先にいろんな姿を描けるようになりたい!!って強く思っちゃうんだよね。 そん…

もう少し明るくした方がいいかも

ねえ、そうだよね!? そう思うならしろよ!って思う絵なんですが、なんせこの時点でいいんじゃ!?て思っても、より完ぺきを目指して手直しすると、あれ、さっきの方がよかった、、、 "(-""-;)"なんてなりがちなんで。 はい!いつもそうゆう問題で悩んでる…