LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

どうしても最後まで描けないんだ!(´д`|||)

と、いう私。

f:id:sannytena:20200313151457j:plain

 

それなら

苦手なことには段階を、もうける。

自分ルールで基準を弱めてあげる。

一歩今までより進めたなら今日はよし。今月はよし(笑)

としよう、という妥協案を思い付いた。

最後まで描けないで次にいきたくなる。

けっこう絵描きあるある、らしい。

(^w^)

こないだいい方法をお気に入りのブロガーさんから聞いたんだけど、(Yさん、ありがとうございます)

それでも最後まで描く練習が続けられないので、[最後まで描けない]でググってみた。

で、絵描きあるある、て聞いて安心しちゃったね(笑)

 

それでも、前に進むためには、

こないだ描いた絵に三回取り組んでみたら今月はよし!とか、しばらくはよし!とか。

にしてみようかと。

f:id:sannytena:20200313151734j:plain

なんで今日はこれです。

少し塗った

皆さん聞いてくれて、ありがとう❤️🤭🙇🧡