LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

迷いすぎたら更新できない、ってことで( -_・)

ども!Sarryです。(^^)/えっと、ブログの絵の質とか、記事の面白さ、とかあんまり求めようとすると、途端に更新頻度が落ちますな‼️(^-^;

 

とはいってもある程度、自分の中に納得いく基準てのがあってこれは、、ある意味いいことよね?

というわけで本日ある程度納得、のイラストはこちら!

f:id:sannytena:20200326171621j:plain

 

 

しかし半端でも少しでもいーからとにかくやる!を繰り返す。

 少しでもやる気になって、やれる時間があったなら今のうちにバンバン更新しとけーっ

(⌒0⌒)/~~

なんか、雑でごめんなさい

(´・ω・`)

本日も見て頂きありがとうございました❗


Sarry


追伸、ていうか更新出来てないときの方が私の場合、主婦としてはまともな方ですが、、

w(-.-)w(^^;)ゞ