LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

中途半端絵師が、半端なままでも努力続けた結果完成作品ができたんだって!

👊😃💕イエーイ!皆さまこんにちは!Sarry.kと書いてさりーです。
f:id:sannytena:20210601200139j:plain
完成作品出せたので
ついにココナラに踏み出しました!
アイコン依頼1000円、今なら安いよ~😆

あなただけのオリジナルsnsアイコン描きます マンガ風のタッチでイケメンイケ女に仕上げます❤ | アイコン作成 | ココナラ

ありがとうございました!✨見てくださるみなみなさまのおかげ☺️✨🧡♪

成長の姿を見せられてうれしーウレシー♪
( ´∀`)┐(´д`)┌(あー相変わらず変なノリ)

また来てまた見て~(≧▽≦)
(自分もこまめに更新せいよー、と自分に言い聞かせてイイ気分♪)

Sarry.k

追伸 _浮かれすぎていつも以上にわけワカメでございます、、
(ーー)

失礼しやしたありがとうございましたーっ!