LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

めちゃ途中だけど

後で加筆する?。

こんちは!Sarryです("⌒∇⌒")

すっごい途中だけど、絵描き主婦の作業経過ってのもたまには面白い、ですかね?

(まあ、時間足りなくて、ってゆうのも主な理由ですね、、)🙌


まずは雑誌のモデルさんの写真から、模写して、

そのままでは表情がいまいち上手く仕上がらず、だったので
f:id:sannytena:20200322075359j:image

                                  ↑

これくらい描いて気に入ったのは右下のおっきいのです。

で、こうなって


f:id:sannytena:20200322075419j:image

子供が起きたり、いい加減家のことしないといけなくなり、、、

断念!


いや、しかし家の人に迷惑かけながらでダメ主婦なんだけど、

(上手く両立はやれてない( ̄▽ ̄;))

実際これくらい描く時間とれてるってのが、ありがたいんだー‼️

見て頂けるので、逆に家のこと、がんばれます!

(逆説的ですが、やらないともっと元気を失っていくだろう)、、、( ´_ゝ`)


ありがとうございます🙇♥️♥️♥️

続きは明日?明後日、かな⁉️まあ、一週間以内には成されるかと、、、

んじゃまたねー(*ノ▽ノ)🎵


Sarry