LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

やっと、、!

一種のスランプだった。何を描いても上手くない!これは、載せれない、ってやつばっかり。f:id:sannytena:20191103145516j:image

これならやっと、まあ、いいなと思える。

\(^_^)/

まだまだいろいろ技術不足なんだけど、半端でもいい、表情さえ気に入れば、、。

しかし、下手は下手でも表情もダメ、これは私の絵ではない。。!

(〃_ _)σ∥という状態が続いておりました。

でもおかげで少し謙虚になれたし、また家事もできました。いやできてないけど、、

(/ω\)Σ( ̄;;オイ!

 

しかし、創作活動を発表できるとまた頑張ろうと思える。見て下さる人がいるおかげですね〰️。

ありがたいです、感謝です

\(^o^)/!

Sarry