LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ハイ!来ましたプチスランプ~

こんにちは!皆さんお元気ですか?

お元気でいてくださいね。(笑)

Sarryです。

f:id:sannytena:20200531075745j:image

三日おきくらいにスランプと好調期間の波がやってきます。

早いよ!て感じもしますが、、。

と、いうわけで今日はこれくらいにしときます。

数枚描いたけどどれもイマイチだったり今日の気分のイラストじゃないなって、なって乗り気になれず、

しかしなんか載せたい!

という自己主張的な創作意欲(笑)は止まらないので。

これなら表情がいいな、と思える一枚ができたので更新だけはちゃっかりしときますね。

 本日も見て頂きありがとうございましたー!

!(^^)!

Sarry

(てゆうか3日くらいで好調に戻れるなら、戻ってからもっと納得できたの載せれば、、と、思わなくもなかったのでした。😏)

 

と、いいつつ載せる。 

 

 

 

 

いや、やっぱりこれだけじゃ物足りないですね。

(結局まだ書くんかい!)

ついでにこれも載せときましょう。

f:id:sannytena:20200531075243j:plain

色、誰か塗ってくれないかなー、

ただダウンロードできるのか、とかやり方わからないし、こんな雑な感じやから申し訳ないですね(^^;)

紙も曲がったままの写真で。

もししてみたいって思ってくださる奇特な方いらっしゃったら、この一枚に関しては好きにしてください。(´▽`)ノ

ご質問等はコメント欄でお答えします。

雑やから誰からもスルーでもかまいません。笑

いつか塗り絵提供とかさせて頂けるようになりたいなーって思ったのですが

こんな言い方でいいのかとか、

わからないことだらけで、、

改善点などご指摘頂けたらありがたいです。

(根拠のない誹謗中傷等はお断りいたします。)

 スミマセン(´Д`)

結局長くなりましたね。

最後までお読み頂きありがとうございました!(^^)!