LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

構想決める段階でかなり時間とるのよね

f:id:sannytena:20200730134328j:plain
コンニチハ!描きたい絵を探して常にネット廃人になりかけるSarry.kです🌟⭐
。。。((( ・Θ・) ♪
皆さんこの気持ちわかりますか?
わからないほうがいいと思いますよ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネットサーフィンなんてテレビ見すぎて後悔するのと同じくらい時間のムダですからね。
(-o-;)
どれくらいしたとかはさらせませんけど、、。
(^◇^;)
え!お気持ちお察しします?
ワタクシと同タイプ?
ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖💕💓💕
安心できないけど安心した!
(やめなよ)
(-_- )

気を取り直して絵について語っちゃうと、
今回の絵は最初、失敗して裏にもっかいなぞって、表情が気に入ったので、載せてます。
で、裏の線見えてるのも雑よねって思って新しく描いたら失敗しちゃいまして、(*_*)
で結局このまま載せちゃう。

と、そんなわけで今日も半端な実力で突っ走った当イラストブログにご訪問、ご観賞頂きましてまことにありがとうございましたー!(^^)!

ではまた!
Sarry.k