LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今こんなん描いてますシリーズ①

皆さんコンニチハ!だいぶ自分で設定していた更新予定期限を過ぎました。

待っていて下さった読者様がいらっしゃったらホントスミマセン!

そして本当にいつもありがとうございます💕🙇
f:id:sannytena:20200826095208j:image

ポンポン調子よく描いて更新できたと思ったら時々、新しい何かを自分の絵に入れたくなるようで、そうなると

少し描いてこれじゃない!また少し描いてこれじゃない!➡️ネットで題材探し➡️描く➡️これじゃない➡️題材探す➡️最初に戻る×100回みたいな

あがき期間に突入するんですね。

(ハイ、100回は言い過ぎ)

というワケでおそくなっちゃいました💦

が、ようやく好きな感じの顔は描けました!🙋

てゆうか散々あがいて「これだ!」てゆうのは結局いつもとおんなじような絵柄ってとこが、、笑

原点回帰?

しかもまだ完成してねー

 

、、にしても先日始めだしたツイッターがけっこう自分にとって勉強になるなあ、と感じる日々です。

ブログ更新が遅れる理由(いいわけ)でもありますが、ブログの絵もグレードアップしていきたいですね!

しかし何もかもいっぺんに欲張ってもかえってどれもダメ、とかなりがちなんで

次はブログの更新ペースの復活とキープ(2、3日おき~1週間以内に更新する)

をがんばります。

ありがとうございました!(^^)!🙇✴👍🌟

では2、3日後にこの続きをお見せできるようにがんばりますねん♪

暑いので熱中症にはお気をつけて~(´ー`)ノ

Sarry.k