LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

あー、こっからどうすれば(*_*)

f:id:sannytena:20210315125542j:plain
半端、
なんやけどいろんなことをあきらめて

ども!Sarry.kです🙆👀🧡

とりあえず絵かいて、
ちょっといいかもと思い出したら

ブログに載っけて誰かに見てもらお

更新頻度だけは加速

よくわかんないけど
とりあえず動いてみるんや

意外にスター(いいね)を頂けたりして自分のテンションは上がる、
というね。
(ノ´∀`*)

そういう繰り返しさ🙌\(^-^)/

朝旦那の冗談一つで日々のストレスで気分最悪になり泣きわめいたやつ。
女は突如ヒステリックになる可能性が。
男性の皆様お気をつけ下され。
(ノ´∀`*)ホホホ
いや私がおかしいだけ?

そうかもネ!(°▽°)

お恥ずかしながらの日常暴露でした。
ありがとうございました✨

Sarry.k


上の絵は以前描いたもので、下書きの線など入ったままですが、とりあえず公開。
偶然にも今朝の私とちょっとマッチしておりました。
( ・ε・)