LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

とにかく手をつけておこ🙆

てなわけであくせく途中作品をあげましょう(何それ)
f:id:sannytena:20210314163524j:plain
こんちは!\(^^)/
Sarry.kです🙆👀🧡⭐
今日も今日とて閲覧ありがとうございます✨

そうはいってもどーしても時間ないとき、とかどーも描きにくいとき、とか、どーもいいと思えるのが出ない!
((/_;)/~~ ってとき、てのもあります。

ですから描ける、となったら描いてみる。
途中で『ん!?これはいい?いいんじゃ!?』
て少しでも思えたら載せていいマイルール、ですね。

ああ、これはね、YouTubeで最近ハマりました優里さんを見ながら描いたものです。

ギターの絵の練習が課題です。(笑)曲聞いて描きたくなることが多いですからね。

ちなみに音楽も大好きですから余裕ができた後、イヤとゆうほど記事にしていくと思います。🙌😊

今はイヤとゆうほど半端絵の話とか、いかに自分ができない主婦であるとかそんな話ばっかでしょうねwww

自虐は好きさ、ハッハハハ

ありがとうございました
(ノ´∀`*)

Sarry.k